物 八分・・・ ものはちぶ

腹でなくて物ですね~。

今まで沖縄で撮った写真、ぜ~んぶプリントしてもらいました。
しめて約5000円なり。
枚数、一枚20円だから・・・。

で、この言い回し。
写真を入れる4冊組のブックアルバム、この間、整理のとき新品捨てちゃいました。
そうだ、母にでも、写真の一部をアルバムにして贈ろうかな・・・!!!

ブックアルバム、あーあ この間捨てちゃったな。
捨てなきゃよかった。
捨てて、皮肉なことに新しいアイデアが浮かぶ。
捨ててなかったら、アルバムを作ってっていうのも浮かばなかったかも。

物八分にすると、何か感覚の風通しが良くなる気がする。
けれど、その8分って、人によって量が違うはず。
あくまでも、感覚として8分。ぎっしりじゃないって感じ・・・
by kao5910jp | 2006-09-26 21:55 | デイリー
<< ジミーのハニーレモンシフォンケーキ ホテルコスタ ヴィスタ 沖縄 >>